陶芸 /  / 皮革 / ガラス / 金属 / 木工 / その他1 / その他2 / 飲食 / 古本市

2019秋 金属


AO

神奈川県 足柄下郡真鶴町

▽来場者へのコメント

AOとはポリネシアの言葉で、光を意味します。また、青・青い世界の両方の意味を持ちます。 AOは、海やが風が似合うアクセサリーを作っていきたいとおもっています。 素材の銀や金を溶かすところから始め、自然をモチーフとした図案を手彫りし、一つ一つ丁寧に仕上げています。 AOを通して、新しい文化の発見や出会いがあれば幸いです。

ウノ ダイサク

岐阜県 岐阜市

▽来場者へのコメント

宜しくお願いします!

我礼寺工房

愛知県 常滑市

▽来場者へのコメント

金属はこんなに優しいんだという表情を見て頂きたい。打つことによってできるやさしい曲面・模様等を楽しんでください。

kintoku-stove

長野県 松本市

▽来場者へのコメント

火のある暮らしは豊かでたのしい。 kintoku-stoveではオーブン付き薪ストーブを制作しています。信州の寒い冬を熱く楽しく過ごしませんか? 当日は薪ストーブのほかA型ラックや挟み込みラック、トライポットなどアイアンのキャンプ道具も出店します。

scarab

愛知県 一宮市

▽来場者へのコメント

はじめまして。 真鍮アクセサリーを製作しております。 素朴で温かみが感じられる、お守りのように長く身につけていただける物を作りたいと、心がけております。シンプルなリングとバングルは、内側にお名前・記念日などを、その場で刻印させていただきます。


toya

京都府 京都市

▽来場者へのコメント

真鍮や銀などを用いてアクセサリーや小さなオブジェなどを制作しております。 使いやすいベーシックなものから少し変わった作品などいろいろ並べておりますので是非探して見に来てください。 宜しくお願い致します。

negoto

 長野県 小諸市

▽来場者へのコメント

【なんでもない形から特別を見つける作業】をテーマに主に真鍮やシルバーでシンプルでいつでも使い続けられるアクセサリーを制作しています。 アクセサリーのほかにも普段をちょっと彩るアイテムをご用意できればと思っています。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Barie

愛知県 海部郡蟹江町

▽来場者へのコメント

はじめまして。愛知県より来ましたBaireです。 銀や真鍮の金属素材をベースに、苔や芝生などの自然素材を用いたアクセサリーを中心に制作しています。手と道具を用い、地金を叩いて形成するところから一点ずつ手作業で造りあげます。 自然素材シリーズをはじめ、葉や種などの植物をモチーフにカタチにします。身につけることで自然を感じられるような、そんなアクセサリーたちです。

Bianca

大阪府 吹田市

▽来場者へのコメント

春のイベントでも沢山のリピーターの方に御来店頂き どうもありがとうございます。 身体に優しいアクセサリーを目指して 金属アレルギーの方も出来るネックレスや ピアスに見えるぅイヤリングは痛みの少ないタイプと 落ちにくいタイプの2種類 是非御来店下さい。

plant pot.

 愛知県 名古屋市

▽来場者へのコメント

制作に使用している何百色とある刺繍糸をお持ちします。 金属に刺繍糸を編み込み、彩りが与えられていく過程を実演させていただきたいと思います。 お時間のある方はその場でお好みの糸を選んでいただき、編み込んで、自分だけの作品に仕上げてお持ち帰りいただけます。 ぜひお気軽にオーダーください。


Ruban

静岡県 浜松市

▽来場者へのコメント

革 手に馴染む革 アジの出る革 色んな表情を見せてくれる革 そんな革を使ってひと針ひと針手縫いしています。 真鍮 使えば使うほど独特の味わいが出てきます。経年変化を楽しみながら自分だけの愛着あるものにしていただけたら嬉しいです。 革、真鍮共に 一つ一つ丁寧に心を込めて制作した 世界に一つだけの品物です。 ピアス、イヤリング、ヘアゴム、ブローチ、小物類など用意して皆様のお越しをお待ちしております。


陶芸 /  / 皮革 / ガラス / 金属 / 木工 / その他1 / その他2 / 飲食 / 古本市