陶芸 /  / 皮革 / ガラス / 金属 / 木工 / その他1 / その他2 / 飲食 / 古本市

2019秋 ガラス


アトリエfuji

茨城県 石岡市

▽来場者へのコメント

キラキラ、カラフルなステンドグラスとガラスのペンダントをメインに ステンドグラスは見たことのない回転型も人気です ガラスペンダントはお洋服の色により見え方が変わる作品が多く 全てがオンリーワンの作品 是非とも会場でご覧ください

▽来場者へのコメント

秋の飯田もまた素敵ですね。これからの季節、耐熱ガラスのコップで、いろいろ楽しんでいただけると思います。 飯田の自然の中で作品を見てください。

SY工房

愛知県 名古屋市

▽来場者へのコメント

ガラス細工の七宝とベネチアンガラスのオリジナルアクセサリー、和と洋の2つの作品を楽しんで下さい。

Etincelante joli

長野県 駒ヶ根市

▽来場者へのコメント

スワロフスキー等を使いサンキャッチャーを作っています 他で見たことない綺麗!とお客様に声をかけてもらえる事がとても幸せで嬉しいです お気に入りの場合に置いて楽しんで頂けたら嬉しく思います

kappa*ya

愛知県 瀬戸市

▽来場者へのコメント

ステンドグラスとフュージングの技法で作ったガラスの雑貨を作っています。 シンプルで普段の生活で使いやすい写真たてや一輪挿し、かがみ、ネックレス、ブローチやアクセサリーなどを中心に作成しています。 色合いや柄が一つずつ違い、とても綺麗なガラスを選んで使っています。 お客様には手にとって光を通しながら見て楽しんでもらえると嬉しいです。


gallery chiyoco

岡山県 瀬戸内市

▽来場者へのコメント

ガラスに見えないガラスをぜひ手にとってご覧ください。

グラス・ワン

 群馬県 茂呂町

▽来場者へのコメント

無機質なガラスにデザインと物語で♪ 想像力を掻き立て心が暖かくなる♪ 作品を作る様に心がけています♪ 群馬県のステンドグラス工房♪ グラス・ワンと申しますm(__)m 技法は多種多様でステンドグラスのガラス を電気炉で溶かし熔着するフュージング技 法とガラスに絵付けをする、焼き絵付け技 法やエッチングなどで作品を表現していま す。

工房天竜

愛知県 岡崎市

▽来場者へのコメント

ガラスが好きで20年ほど前から独学で製作しているトンボ玉アクセサリーがメインです。 3年前から吹きガラスも作っています。 一番人気は「トンボ玉カチューシャ」で、5通りに使えるオリジナルカチューシャです。 特注のフリーサイズなのでお子様から大人の方までご利用いただけます。 可愛い動物玉や華玉なども手に取ってご覧いただきたいです。

▽来場者へのコメント

どうぞ、ご贔屓に。 樹脂で作ったさんかくのアクセサリー。 富士山ピアスや、おにぎりピアス。 硝子玉は、ひと粒ひと粒手作りで作っています。

hinatonbo

 岐阜県 可児市

▽来場者へのコメント

清々しい秋風の中 オリジナルのとんぼ玉を作ってみませんか 是非遊びに来てくださいね


Putit Sourire

岐阜県 加茂郡八百津町

▽来場者へのコメント

最高の絶景の会場で開催される当クラフトフェアが、ついに秋にも開催されます。秋の季節に包まれた素敵な景色の会場を、是非見に来てくださいませ。

My little dandelion

長野県 北安曇郡白馬村

▽来場者へのコメント

My little dandelion 白馬村を拠点にドライフラワーの入ったハーバリウム オイルランプ、マクラメを作成しています。 中に使っているオイルはアロマオイル、防虫オイルなどを揃えておりますのでインテリアだけでなく、これからの時期アウトドア用としてもお使いいただけます。 当日は簡単なボタニカルグラス体験も行えます。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


陶芸 /  / 皮革 / ガラス / 金属 / 木工 / その他1 / その他2 / 飲食 / 古本市