現在は秋の募集は行っていません。例年5月下旬頃より募集が開始されます。


2019秋 古本市 出店者募集

2019秋クラフトフェア飯田では秋だけの特別企画、古本市を開催いたします。2日間あなただけの本屋さんを開いてみませんか?


[開催日時]

2019年 11月16日(土) ・17日(日)10:00~16:00

 

[応募期間]

募集開始:7月1日朝7時より

1期〆切:7月22日22時より

2期締め切り:8月30日22時まで

  

[出店サイズ・出店料]

出店サイズ:約1.5m×1.5m

出店料:1,500円(出店決定後、払込用紙をお送りします。払込手数料はご負担頂きます)

 

[出店概要]

・募集定員:15組

・古本以外の販売は禁止です。

・各種法令・公序良俗に反する出品等がないこと。

・応募内容と著しく異なる出品がないこと。

 

 

[搬入搬出]

・出店場所付近に一時停車できます。

・ 前日搬入も可能です。11月15日15:00~16:30の間で会場乗り入れができます。(荷物等の設置は全て自己責任となります)

申込時に前日搬入希望と選択ください。 

 

[備考]

・電源の貸出等はありません。また、什器等の貸出はありませんので各自ご用意をお願います。

 

 

[選考]

選考を行い出店決定いたします。基準は以下の点です。

・クラフトフェアの雰囲気に合うか(クラフト・南アルプス・その他)

・要項を順守するものか

・その他応募内容

 

[申し込み方法]

 下記申し込みフォームよりお申し込みください。

 申し込みフォーム

 

 [出店の決定]

出店の可否は申し込みを頂いた後、書面にてお知らせします。その際振込用紙を同封いたしますので振込をお願いいたします。発送は8月1日前後の消印を予定しています。

【エリア紹介】

[特徴]

・公園内・仲間の館わいわいホール

・室内

[搬入搬出]

・隣接する職員駐車場に一時停車できます。


※エリアは現在のところの予定です。申込状況によって変更されることがあります。


各エリア共通の注意事項・キャンセル料について

[キャンセル料について] 

自己理由でキャンセルされる場合は、下記キャンセル料が発生いたしますのでご承知おきください。

2019年9月16日(月)18時まで:無料(手数料800円を引いた全額をお返しいたします)

2019年10月16日(水)18時まで:出展料半額(手数料800円を引いた半額をお返しいたします)

2019年10月16日(水)18時以降は運営に支障をきたしますので全額をご負担いただきます。

なお、料金未納を持ってキャンセル扱いとはなりませんので、キャンセル希望をされる方は必ずご連絡をください。

また、10月1日までに電話メール郵便等で意思確認が取れなかった場合は自動的に登録抹消とさせていただきます。

キャンセル料の振込は郵便口座を利用しますのでお知らせください。その他の金融機関を利用される場合は振込手数料実費をご負担いただきます。

 

[大規模災害によるイベント中止について] 

雨天決行ですが、大規模な天災(地震・火災・台風)など、不可避な事情から主催者判断によってイベント中止・縮小を行うことがあります。その場合、以下の対応を致します。

2019年11月1日10時までの中止判断(両日不開催):出展料の全額を返金(手数料800円を引いた全額をお返しいたします)

2019年11月9日10時までの中止判断(両日不開催):出展料の70%を返金

2019年11月15日16時までの中止判断(両日不開催):出展料の半額を返金

以降の中止判断:参加費の返金はありません

雨天による自己キャンセルは通常キャンセル料の規定に準じます。(雨の場合は雨対策を各自でお願いします)

 

[注意・厳守事項] 

・公園内は分煙となります。喫煙される方は所定の場所でお願いいたします。

・前日・当日など、時間前に車道等に並ぶ行為はお控えください。

・大きな音、誹謗中傷、政治・宗教的な活動、世論を二分するような主義主張、その他公序良俗に反する活動は受け付けません。

・当日の指揮はスタッフが行います。他の作家・来場者などへの指示はお控え下さい。

・過失故意にかかわらず施設や物品などの破損・盗難・来場者が怪我を負った場合等の責任は当事者にあります。保険等の加入をお勧めいたします。

・各法律・飯田市条令その他食品衛生法等・版権物の違法販売等に触れる活動はできません。

・応募登録内容と著しく異なる出展内容の場合は退去いただく場合があります。

・お申し込みいただいた作家情報や当日の活動写真・ビデオ等は今後の広報活動などに利用させていただきます。

・雨天決行荒天中止となります。雨天時は各自で雨対策をお願いいたします。

・台風等の天災でやむを得ず中止する場合は当ウェブサイト、各種SNS、ツイッター、館内放送などでお知らせをいたします。

・以上の行為や、その他、主催者の趣旨や意に反する行為があり注意を聞き入れない場合は、警告の後、退去命令をいたします。その際の出展料返金等には応じません。

・募集要項等は変更される場合があります。その場合、ウェブサイトにてお知らせをいたします。

・本要項並びにお送りする資料等の無断転用・引用は固くお断りをいたします。

・フェアに関わる一切の行為は過失の有無に関わらず、すべて当事者に責任が帰属されます。申し込みの時点でこれらを承諾したとみなします。ご理解を頂きお申し込み下さい。

主催:クラフトフェア飯田をつくる会